

PRIFIX3

20090830145033
本当に遅くなってしまいましたが、
ああ、いつの間にか、
レストラン ル・デコ
無事終了いたしました!

本当に、たくさん良い経験になった舞台でした。
共演させて頂いた根岸さん、芝さんや、犬と串の皆さん角角のみなさん、たくさん素敵な出会いがあって、皆さんから学んだことがあって、いっぱい書きたいんですが

気付けばあれから一週間で、
バナナ学園のお芝居を作ったりしていました。

一週間とは思えない、すごく濃厚な時間で本当に、一週間だったなんて人から言われて気付いたくらい。

今日も王子で公演をします。
命燃やして、頑張ります!




全米が泣いた!

あのlesbian最高峰作品が今
前 園 あ か り
加 藤 真 砂 美
新たなキャストを加え、
鈴 木 康 太
不死鳥の如く
菊 池 佳 南
蘇る
二 階 堂 瞳 子

バナナ学園純情乙女組
「遊ぶカネがほしかった」夏
in
王子小劇場 8 . 2 9 [土]
3 0 [日]
P R I F I X 3
12:00 劇団競泳水着
13:10 ナカゴー
13:40 ロロ
14:10 マーク義理人情
15:10 自己批判ショー
15:40 Mrs.fictions
16:10 バナナ学園純情乙女組「遊ぶカネが欲しかった」(ミニおはぎライブ付き)
16:40 劇団競泳水着
17:50 ナカゴー
18:20 ロロ
18:50 マーク義理人情
20:00 自己批判ショー
20:30 Mrs.fictions
21:00 バナナ学園純情乙女組「遊ぶカネが欲しかった」(ミニおはぎライブ付き)
21:20 ~★バナナ学園ダンス部による帰りのHRおはぎライブ~
★バナナ学園ダンス部(二階堂瞳子*加藤真砂美*菊池佳南*前園あかり*鈴木康太・浅川千絵・内山唯美・小田崎諒平・金澤舞・小林由紀・紺野タイキ・高村枝里・ばんない美貴子・緑川陽介・村松健)
*29、30日ともに11時受付開始・開場、12時開演。(最終入場21時)
料金
一律 2500円
(全席自由・当日券なし/予約・前売なし)
一度退場されたあとの再入場は出来ません。一本観ても14本観ても2500円です。
*混雑時は立ち見になる場合や、ご入場いただけない場合があります。
*受付にて「バナナ学園を観に来ました」と言って頂けると大喜びです。
■■■■■
T.Kさん(20・T大学学生)
こんな風に人を愛したいと思った。
H.Nさん(20・B学園生)
突然のダンスにびっくりした。
M.Kさん(21・W大学学生)
まさかあんなラストとは…。

晩夏

歩きながらなんとなくぼんやり考えていて、
私は、人の「闇」の部分にとても惹かれる。ということにふと気付いた。

女性でも男性でも、
人が持っている「闇」の部分に惹かれるんだなー。
深く関わってみないとなかなかその「闇」がなんなのかはわからないけれど、なんとなく在ることは、嗅ぎとれるような、気もする。
「闇」を持ってる人が好き。というか人の「闇」の部分が大きければ大きいほどに興味がある。
ということに気が付いた。

夜が涼しい。
もうすぐ夏が終わる。


レストラン ル・デコ、「アイノユクエ」明日千秋楽です。
作品を、人を、空気を、
愛して愛して愛し抜く。

say!二階堂瞳子ー!豆!

20090821110646
二階堂さんがかなみ邸に来た。

豆しばをくれた。

豆っ!!!!

真夏の鍋

20090817150808
20090817150805
何故
ひょっとこ乱舞の根岸絵美さんがエイリアンと戯れていたかというとつまりは

本番2日前だというのに、
芝さんと根岸さんと私と、演出のマキタさん邸にて真夏の鍋をやっていたのですね。(笑)

マキタさん、料理上手すぎです…!!!
真夏に鍋もすごく良いですね!!!!

最後に大根おろしをたっぷりかけるのがマキタ流鍋。めちゃくちゃおいしかったです。

根岸さん、
このエイリアンと相当仲良くなっており、ずるずる引きずって歩いてて可愛かったー!!!
こんな可愛い方だとは…!!!!

レストラン ル・デコ

20090817145244
バナナ学園のブログにも同じく載せましたが、豆ブログにものせちゃいます。
私、実は明日から本番なのです!!!!!!!!!!!!
ひぇー!

角角ストロガのフ企画の、
角角ストロガのフ×elePHANTMoon×犬と串、合同公演です。
私は、elePHANTMoonに出演させていただきます。

30分の「食」にまつわる小作品を三本立て。今注目の三団体が観られる合同公演、どの団体も全く違った味の作品になっております。

ひょっとこ乱舞の根岸絵美さん(超美人密かにコスプレ好きのかっこかわいい女優さん)、
映像などで主に活躍されており次回サンプルなどにも出演される芝博文さん(加瀬亮似と世間では専らの噂の素敵な俳優さん)と
私の、三人芝居です。

三人と、演出家のマキタカズオミさん(とっても腰が低い)との少人数で張りつめた緊張感の中、ゆるゆるりと稽古を重ねています。

きっと物凄く、度肝を抜く作品に致します。

どうぞ、「レストランル・デコ」にご来店くださいませ♪

****
角角ストロガのフ×elePHANTMoon×犬と串


【レストラン ル・デコ】


角角ストロガのフ、elePHANTMoon、犬と串が、30分を一本ずつ計90分+αのフルコース(デザート付)をお客様にご提供します!

【 MENU 】
elePHANTMoon「アイノユクエ」
シェフ:マキタカズオミ
食材:芝博文、根岸絵美(ひょっとこ乱舞)、菊池佳南(バナナ学園純情乙女組)

犬と串「ロマンス -ふぞろいな野菜-」
シェフ:モラル
食材:満間昂平、鈴木アメリ、松崎みゆき、堀雄貴、ほか

角角ストロガのフ「食皮俗」
シェフ:角田ルミ
食材:嶋村 太一(親族代表)、石井舞、犬塚征男(劇団ハナノシタノミゾ)、高倉大輔(emeяpus)宍倉靖二、村上征人斗、山口拓人(帝京大学ヴィクセンズシアター)、松本大輔、ほか

【 会場 】
渋谷Ghallery LE DECO 5
【 公演日程 】
2009年8月18日(火)~8月23日(日)

18(火)19:00※
19(水)15:00◎/19:00★
20(木)19:00★
21(金)15:00◎/19:00★
22(土)13:00/16:00/19:30
23(日)14:30
※18(火)終演後、素敵な宴あり
◎平日マチネ割引
★アフタートークあり

受付開始・開場は開演の30分前になります。

【 料金 】
日時指定・全席自由
前売 2,300円
当日 2,500円
ペア割引(要予約)4,000円
◎平日マチネ割引 2,000円

【 ご予約・お問合わせ 】
http://jig110.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0427NlPO3IF8efJO/J?_jig_
こちらよりご予約フォームに移行しご予約頂けます。
それか菊池に直接ご連絡頂いても大丈夫です。

どうぞ、よろしくお願い致します!!!!


肝冷やしてやりますよ。

写真は、マキタ邸でエイリアンと戯れる根岸さん。
美人です。
エイリアンと仲良しになってました。かわいい。
あ、すみません勝手に写真のっけちゃった!!

すきなもの

メイド刑事、
かっこいいー!!!!!!!!!!!!!

わー!!!!!!!!!!
そして泣ける!!!!!!!!!


劇場版仮面ライダーディケイド
絶対みにいきたい。

いろいろ考えてみれば、
改めて自分のことってはっきり言えない。
でも、好きなものくらい自分ではっきり言えなくてはいけない。

私は、物語がしっかりしてるのが前提で、
なおかつ水戸黄門的なお決まりパターンというか、名台詞とか、意外と好きだったりするのかも。
だからメイド刑事すごく好き!!!
そういえばずっとおじいちゃんこだった私は祖父と一緒に水戸黄門ばかりテレビで視ていました。
しっかりと息づいている、私のアイデンティティー。

あとね!!
仮面ライダー好きなんですよ!!!
昭和ライダーも平成ライダーも好き。
ディケイドで、全ライダーがずらーっと一列に並んでそれぞれのポーズとって走り出すとことか、深夜のテレビで視て「かっこいー!!!!!」とひとりで大興奮して泣きそうでしたよ。
基本私は物語が好きなんだけど、
決めポーズとかに、やっぱ惹かれる部分とかあるんだなとなんか納得。
納得すると同時に、バナナ学園の主宰二階堂さんを思い出す。
そっか、それぞれのポーズってこういうことなのかな、と。
何言ってんだかよくわからない日記だ。

最近、自炊で作る料理が上手くいきとても嬉しかったりしました。
しかし、
バナナが終わってから、まじで過食気味なのだが…
いや、自分でも心配になるくらい過食気味で正直不安です。
過食対策にキャベツを1玉買って、ひたすらこれを食べようかと思ったのだけど、
なんか逆効果。美味しくばりばり食べてます。
あたしヒマンになるんじゃないだろか…だれかたすけてー…!(汗)

夏はまだまだ続く

20090807084247
バナナ学園純情乙女組
「アタシだけ超怒られた」
終了しましたーーー!!!!!!
今回ほど、みんなを尊敬した公演はありませんでした。
本当に、みんなみんな尊敬しています。
ありがとう。
私には何ができるだろう。もっと前向きに頑張らなくては、だってみーーんなこんなに必死に一人一人が頑張って前に進んでいるんだから。
本当にみんな愛してます。
負けないように、必死に生きていきます。
ゴミダメのようなわちゃわちゃさで、有象無象が行き交い、荒くれ者やヤンキーやバカがいっぱいだとバナナ学園は思われているようですが、(?)
本当に、いい環境なんです。
いつもこんなにしんどい現場にも関わらず、ひたすら前進するのみの人たち。
痛かったでしょう。辛かったでしょう。
みんなの痛みと我慢は、私なんかに計り知れません。
そんな人たちを見ていると、尊敬してどうしようもなく、自分がどんどんちっぽけになってくる。
いや、負けたくない!!

すでに次に向かって全力疾走します。
期間短いからって、ちょっとも手を抜きたくなんかない。
むしろ、パンパンに張り詰めて、最高のものにしたい。
だって、大々大々大大大大好きな作品なんです。
空間も、作品も、雰囲気も、人も、大大大好きで、ここにいられることが私は本当に幸せなんです。

立て続けに今度は、30分の小作品に出演致します。「食」にまつわる三本立ての公演です。私はelePHANTMoonのマキタさんの作品に出演します。
今注目の三団体が観られる合同公演、きっとおとくな公演になります。
他の団体がガンガン通しなどをやっている(?)中、エレファントムーン組も訥々と稽古開始しました。
絶対に、度肝を抜く、とんでもない作品になります。
どうぞ、「レストランル・デコ」にご来店くださいませ♪

*****

角角ストロガのフ×elePHANTMoon×犬と串

【レストラン ル・デコ】

角角ストロガのフ、elePHANTMoon、犬と串が、30分を一本ずつ計90分+αのフルコース(デザート付)をお客様にご提供します!

【 MENU 】

elePHANTMoon「アイノユクエ」
シェフ:マキタカズオミ
食材:芝博文、根岸絵美(ひょっとこ乱舞)、菊池佳南(バナナ学園純情乙女組)

犬と串「ロマンス -ふぞろいな野菜-」
シェフ:モラル
食材:満間昂平、鈴木アメリ、松崎みゆき、堀雄貴、ほか

角角ストロガのフ「食皮俗」
シェフ:角田ルミ
食材:嶋村 太一(親族代表)、石井舞、犬塚征男(劇団ハナノシタノミゾ)、高倉大輔(emeяpus)宍倉靖二、村上征人斗、山口拓人(帝京大学ヴィクセンズシアター)、松本大輔、ほか

【 会場 】

渋谷Ghallery LE DECO 5

【 公演日程 】

2009年8月18日(火)~8月23日(日)

18(火)19:00※
19(水)15:00◎/19:00★
20(木)19:00★
21(金)15:00◎/19:00★
22(土)13:00/16:00/19:30
23(日)14:30
※18(火)終演後、素敵な宴あり
◎平日マチネ割引
★アフタートークあり

受付開始・開場は開演の30分前になります。

【 料金 】

日時指定・全席自由

前売 2,300円
当日 2,500円
ペア割引(要予約)4,000円
◎平日マチネ割引 2,000円

【 ご予約・お問い合わせ 】

なんらかーのかたちで、私までご連絡くださいませ♪コメントなどでもOKです♪


あああ、好きすぎて、くらくらする、やるぞ。

夏野菜

20090802014349
20090802014347
本番始まると、食がいつにも増して不規則になります。
普段は食に尋常じゃなく執着する私ですが、食べたり食べなかったり普段飲まないコーヒーばっか飲んだりしています。

それで身体は調子良いのですが、
昨日はどうしても夏野菜が食べたくて、
思い立って久しぶりにちょちょっとしたものを作ってみましたっ!

トマト、ズッキーニ、豚肉、卵
オリーブオイルで炒めて、塩コショウして、オレガノを振って

トマトとズッキーニの卵炒め豚肉入り!(そのまんまの名前)

おいしかったよー

何かを食べたいときって、
きっと身体がそれを不足してるから欲していて、
それでもって季節の野菜や魚がちょうどそれを補ってくれる。

自然や身体の仕組みってなかなかうまく出来ている。
そう思うから、
私は人間もやっぱり動物なんだと思っている。謂わばナチュラリスト(そういう意味の言葉?)である。

本能のままに選んでしまうから、
私に必要なのは、思考力、想像力、だ。

みんな、尊敬します。
私は、周りにいる人たちみんなすぐ良いところや尊敬できるところに目がいきます。みんなみんな、尊敬してる。
バナナももう折り返しです!ぜひお待ちしております!!

わ、オクラって美味!!!!

プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
