スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告

お久しぶりです。
こりっちやツイッター上で、降板、入院についての情報をご覧になった皆様、お騒がせして申し訳ありませんでした。ちゃんと退院し元気に過ごしています。

皆様に大変ご迷惑、また一部の方にご心配をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。お見舞いに来てくださった友達、ご連絡下さったみなさん、本当に本当にありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。




生きてます。青山円形劇場へ、高校からの大切な友人のお誘いで劇団本谷由希子をみにいきました。
観終わって、頭の中のモヤモヤ思考しててでも自分のボキャブラリーでは表わせないモヤモヤに言葉をあげたくて普段は全くといっていいほど自分では足の向かない本屋さんへ自発的にすたすた向かい、なんとなく自発的に「殺人事件がわかる本」みたいのをなぜか手に取りぱらぱらと眺め、いかん違う違うと女性エッセイの本棚を眺め、「愛される女になるなんたらかんたら」みたいな本の表紙を見て何かちがうなあとげんなりし、改めて、私を主体的にみつめなおさせる「演劇」の力に畏敬の念を覚え、帰りの満員電車で目の前の大声で話す酔っぱらった若造にフリスクを足にこぼされ殺意を覚えました。わひゃ。これからもどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。