

夏のおもいでカウンターぱんち

あうーーーー

eleメンツ(elePHANTMoonで共演した信國さん語録→elePHANTMoon面子)は、

どうやら、とぅいったーなどで近況を想像するかぎり、本番を終えて、みんなおそろいの風邪を引いていたみたい!

鼻水と咳が治まらないー。げふー

みんなあああ、元気なのかなああああ。

まつばんとかたつなんとかやまなんとか、3人だけでお料理会やったようだね!イイナー(o>ω<o)


だれかあああ、遊んでください誰かああ!(笑)
なぜかブログで呼び掛けてみる。(爆)


あっ!elePHANTMoonの差し入れで山下様゜+。(*′∇`)。+゜!!!からたくさんたくさんナッツいただきました!!!!!!!!!
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!
本当に、テンション↑↑↑↑↑!!!幸せすぎてしばらく眺めて幸福に浸ります。

小屋入り中にハマったオリジンの、『かぼちゃとチーズとナッツのサラダ』を真似して、頂いたナッツでサラダを作りました!!!

さつまいも+かぼちゃの秋の豆サラダ┌(★`・д・)┐

終演しました!そして秋


elePHANTMoon、「心の余白にわずかな涙を」

終演いたしました。

ご来場くださった皆様、本当に本当に、ありがとうございました!!!!!!!!!

前回のelePHANTMoonの公演を途中で降板してしまったこともあり、悔しさとすまなさを百倍良いパワーに変換して頑張れたらと、進んでまいりました。
そんな独りよがりなんてぺってされるほど、共演者の方々が、本当にみんな尊敬できる人たちばかりでした。
正直、今まででいちばん、出演者の皆さんと親密になれた、家族のような気持ちになれた公演だったと思います。いや、本っ当に!

それはきっと、私の役や、作品がそうやって近付けてくれた力があったんだろうなあと、思います。

大きなことや大した事件じゃないけど、
小さな小さな歪みや、捩れや、願いがあって、
大それたことじゃないけれど、誰かのために小さくでも強く祈るみたいな、
そんな作品だったと思います。
正に、「余白」に何かが潜んでいる作品だったなあと、素敵な作品に関われて本当によかったなあと、心から思います。
温かい時間を過ごせてしあわせでした。

座組のお一人お一人、本当に本当に大好き。大好きだあああああああー!!!!!!伝わるかなあああー?!!!!

今日は中秋の名月だって!お月さまがきれいです。☆彡

ところで、豆名月って知ってますか??

今日は、十五夜ですが、
十三夜、10月頃の名月を「豆名月」っていうんだそうですよ。

な!!!!!!


すっっっっげえ楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

枝豆は、夏といえばビールのおとも!だけど、本当は、秋がいちばんおいしいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はふうん(o>ω<o)

楽屋で空豆食べてたら、山田ななこなでしこ嬢に「くせえ」って怒られたよ!(。・ω・。)でもおいしいんだもん

空豆の、いい写真とったー〓〓〓
私の画像フォルダ、人より豆の写真が多いからね。

大盛り☆豆!いざ王子


elePHANTMoon、

本番まであと2日!!!!!!!!!

中野にてスタジオ稽古終了!!!

いざ、小屋入り!!!!!!!!!

中野、本当に心から大好きな街で稽古したんだもの。
夜の中野へ繰り出し、
今回共演するバナナ学園のLoveすいーつ野田くんとイケメン超イケメン石橋征太郎さんとシャッターの閉まり切ったブロードウェーを探検し、
ラーメンつけめんを僕イケメンにご馳走して頂き、
幸せいっぱいのところ、
こ、これは!!!

夢のような光景が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

LOVE★中野!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私ほんとに中野が大好きです。

気合い入ったよー!!!!!!!!!!!!

王子待ってろよ!あと30分で着く!!!!!!(爆)


祈るような、こんなお芝居が、誰かに届いたらいいなあ。
こんな座組の人たちと一緒にいられる幸せ。噛みしめつつ、大切に、でも体当たりしていきたいです。
ぜひ、観にきていただきたいです!!!


elePHANTMoon #6 again
『心の余白にわずかな涙を』
2010年9月16日(木)~20日(月・祝)

脚本・演出:マキタカズオミ
出演:江ばら大介/石橋征太郎(ナルペクト)/立浪伸一(はらぺこペンギン!)/信國輝彦/野田裕貴(バナナ学園純情乙女組)
上松頼子(風花水月)/菊池佳南(青年団)/根岸絵美(ひょっとこ乱舞)/松葉祥子/山田奈々子(reset-N)

■会場 
王子小劇場
東京都北区王子1-14-4地下1F
※JR王子駅から徒歩5分。東京メトロ南北線王子駅から徒歩1分。

■日程
2010年9月16日(木)~20日(月・祝)

16日(木)19:30
17日(金)19:30
18日(土)14:30☆/19:30
19日(日)14:30/19:30
20日(月・祝)13:00/17:30

☆…託児サービス有(有料/要事前予約)

■チケット
日時指定・全席自由
一般:2800円/当日:3000円

★割引チケット
中高生:2000円(要年齢確認)
シルバー(60歳以上):2500円(要年齢確認)


■ご予約はこちらから!
http://ticket.corich.jp/apply/20413/015/
こちらのURLからアクセスすると、菊池扱いのご予約ページになります。
プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
