スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書きます

ものすごいほったらかし温泉(ていう温泉が山梨にあるよ)しまして、また書きます。
放置しててごめんなさい!
って、私がブログ書かなかったら誰が残念がるほど偉くもアイドルでも全くないので、一人相撲?みたいで気持ち悪いので謝らないけどね!
でも、東日本大震災のあと、仙台の私の大好きな祖父から、地震後やっと繋がった最初の電話で、「佳南のブログを読んでるぞ。更新しろ!」とめちゃくちゃびっくりなことを言われたので、
やっと電話繋がっためちゃくちゃ嬉しかったタイミングですんごい恥ずかしい曝露(笑)でしたが、
ちまちま書こうと思います。いいちゃん(あ、私の祖父です)、書いたよー。ちゃんとまた読んでる?(笑)

やっとやっとやっと秋ですね。
この時期のこのくらいの気温になると、大学4年と卒業して一年目の同じ季節の頃を思い出します。
いっつもいつも一緒にいた、大大大好きな仲間たちと、
深夜や早朝にごはん作って食べたり、むちゃくちゃなダンスしたり、埼玉とかまでドライブいったりして、
基本昼間から夕方までみんなで雑魚寝をしていたり、、
むちゃくちゃだけど楽しい、愛しい時間だったなぁ。
ずっとずっとこんな風にみんなでいられるのをすごく願っていた気がするなあ。

あの仲間たちは今も、舞台のフィールドで戦っています。
相変わらずもがきながら、抱え込みながら、あの時以上に物凄い重荷を背負いながら、
誰も歩いたことない道を選んで、戦っている。

私だけあの時間を思い出して立ち止まってるのはとてもとても恥ずかしいので、私も演劇をしようと思います。

うむ、、、、
ブログ書くとどうも、いつも
がんばるぞーとか意気込みみたいの書くだけでよくないなぁ。ださいなぁ。

つまりはこのくらいの気温の空気の匂いが大好きってことさ
スポンサーサイト
プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。