スポンサーサイト


ごはん

20090420214300
私料理はわりと好きで…、うまいかどうかは別として…はずかし、
最近なんだかスープとか雑炊みたいなのしか作ってなかったけど、
久しぶりにごはん+おかずなど、という、うちごはんらしいごはんを作ったよ。
何でだろう、
うちできちんとごはん作って食べると、
ちゃんと満腹するよね。
外食とか買ったものだと、
物足りなくなったり逆にきもちわるくなったり、なんか満腹満足幸せ~ってならない気がして
自分でごはんをちゃんと作ると、
満腹満足幸せ~ごちそうさま。
ってきもちになる。

それもちゃんとした材料で、バランスとれたちゃんとしたごはんじゃないとだめで、あとちゃんと片付いた部屋であることも要因の一つな気がする…

お部屋、片付いてきました。
カーテンもカーペットも揃い、だいぶ部屋らしく、快適な素敵空間になってきました。

はぁ…せいりされてるってすばらしい…!
はやくだれか遊びにきたらいい。←いつになく自信満々
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうです

おうちでちゃんと料理して、バランスよく食べる。
僕も見習いたいですね。

ありがとうございます[s:18256]

ありがとうございます…!!わあ、見習うだなんて、そんな私、本当にそんなうまくはいってないですよ、でも野菜を食べたいです。ビタミン摂りたいですよね。(^_^)

No title

ビタミンを効率的にとりたいなら オススメのサプリメントご紹介します。爆

薬漬け!?

のだくん、サプリ選んだりするの楽しいってOLさんみたいだよー。オススメおしえて…!なんとか、血肉になれるものを摂取してね、無理しないで、頑張れっ
プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
