スポンサーサイト


バナナ祭のあと猛ダッシュ

20090514060334
みんな大好きありがとう!


バナナ、無事終わりました。本当にありがとうございました。至らぬ点ばかりでしたが、たくさん支えていただいて立つことができ、なんとか終えることができました。
いろいろご迷惑(?)、ご心配をおかけしましたが、バナナ学園一同、今後とも精進して参ります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
エレファントムーンの稽古合流!
俳優としての仕事を、共演者の方々やマキタさんから学ばせられることが多いです。
理解したことは実行、行動して、自分のものにしていきたい。します。
あと一週間、ぜひ、みにいらして下さいね!

ぐるぐるまきになったロープ、このこ、私の衣装でした。え、衣装なんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっつかれ~

とりあえず、またお茶でもしようぜ♪
成れの果て楽しんで!

本っっっっ当にありがとう!!!!!!!
感謝でいっぱいだよ!!成れの果て、がんばる!お茶しようね
プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
