

成れの果てへ近づく

「日常」の中に引っ掛かる「違和感」と「不快」のようなもの。
巧く表現できないけど、そんな、信頼できる歪な空間が、大好き。カタルシス
ぜーひー!!!!観にいらして下さいませ


elePHANTMoon#7
『成れの果て』
脚本・演出:マキタカズオミ
出演:永山智啓 酒巻誉洋 山口オン 菊地奈緒
津留崎夏子(世界名作小劇場) 菊池佳南(バナナ学園純情乙女組)
石井 舞 江ばら大介 保田泰志 藤井宏之

「不幸や絶望はもういらない。
私は幸せがほしい。」


●日程
2009年5月21日(木)~26日(火)
21日(木)19:30
22日(金)14:30☆/19:30
23日(土)14:30/19:30
24日(日)14:30/19:30
25日(月)19:30
26日(火)19:00
☆・・・平日マチネ割引

●会場
新宿サンモールスタジオ
新宿区新宿1-19-10 サンモール第3MーB1

東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅下車
大木戸門出口より徒歩3分

●チケット料金(日時指定・全席自由)
一般…前売2500円/当日2800円
☆平日マチネ割引…前売2000円/当日2300円

※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前です。
※開演5分前までに受付をお済ませください。
時間を過ぎますとご予約がキャンセル扱いとなる場合がございます。

●チケット予約フォーム
こちらのURLにアクセスするとチケット予約画面に移行します。
https://ticket.corich.jp/apply/12694/

★elePHANTMoon#7「成れの果て」
特設サイト:http://www.elephant-moon.com/next/nare.html
稽古場blog:http://blog.livedoor.jp/elephantmoon/


そんな私の近況は、
肌が恐ろしいほど荒れています。
昨日、どうしても飲みたくて調子に乗って日本酒を飲んだら、一杯半で生まれてはじめての体験をしました。
頭がっくんがっくんて、面白くないのに笑いが止まらない。(怖)
千鳥足でひゃっくりなんて、ネクタイ頭に巻いたサラリーマンの典型パターンって実際起こりうるんだ!と発見。あいやー!
不覚…!
恥ずか死…!
私自身の成れの果てが近づいています…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
