

成れの果てより。

elePHANTMoon #7
「成れの果て」
無事千秋楽を迎えました。
ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました!!
本当に、学ばせていただいたことが多かったです。
ずっと心に刻んで、いい役者になっていきたい。
恵まれた環境で、温かい先輩たちに囲まれて、心から、大好きな作品を作れて、本当に感謝しています。
すごくすごく幸せでした。
まだまだ、あの場でチャレンジし続けたいのが、本音です。
本当に、ありがとうございました。

さて、昨日からバナナ学園に合流。
楽しすぎて、ぶっ飛ばしたくて、そしたら、いろいろブッ飛んでぼろぼろだ…!orzすみません…!!
もっと落ち着いて頑張るから、ちゃんと標的にむかってブッ飛ばしてどストライク目指すから…!!
みこみこなーすで頑張ります!(何)

ぜひ、お暇をもて余していたら…遊びにいらしてほしい!
遊びたい、
今は遊びたい!!
だから、一緒に遊んでください♪

それより何より、
王子小劇場の玉山悟さん
が、ゲスト出演して下さいます。
ただ事じゃありません
ピンクのバナナ☆制服スカート姿だからぁぁぁ…!!!!!!!!!!!!
こんなの、一生に一度くらいしか拝めませんよ。
それを観たさにいらしてくださいませ…!


★劇団福耳主催イベント!5つの団体がフルボッコ☆【赤坂炎上】にバナナが参上!!

またもやバナナ学園がライブハウスに降臨す…!
今度は聖地秋葉原を離れ、赤坂MOVEにて火の海イベント【赤坂炎上】に参加!
バナナ学園が今回実施する授業(演目)は、福井での檄!そしてアキバでの檄!凱旋公演!!で営業続きの短編「遊ぶカネがほしかった」(台本初日からあるよ)!!!+やっぱり檄檄檄!!!!の本編終了後、悪夢のバナナ学園♀おはぎライブ♂!!(※おはぎライブ特別ヲタ芸ダンサーはなんと王子小劇場代表の玉山悟氏がゲスト参加(♂)でロマンティック浮かれモード奇跡モード奇跡※※本気※)
5月29日赤坂炎上!バナナと地獄ナイトで萌えあがろっ♪
金曜夜は遊ぶカネ持って赤坂に集合!!!

バナナ学園純情乙女組 赤坂炎上参加作品
『遊ぶカネがほしかった』+おはぎライブ
★キャスト★
二階堂瞳子
加藤真砂美
菊池佳南
野田裕貴
前園あかり

浅川千絵(献血は大事だよ)

☆特別ヲタ芸ダンサー☆
玉山悟(王子小劇場)


5月29日(金)
「第四回赤坂炎上」
18:30オープン
19:00スタート

♀出演♂
(福耳の朋友にして静岡から来たパワフルバンド)→ゆげ
(芸人諸岡立身率いるコントユニット)→トーキョーハイライト

★野武士型地下アイドル軍団★→バナナ学園純情乙女組!!!!!!!!!!!(出番は20時過ぎくらいっ)

(センスがきらめくお笑いではない役者二人+作家一人ユニット)→PLAT-formance
(そして毎度おなじみ赤坂炎上皆勤賞ってか主催)→劇団福耳

♀チケット♂
2000円+ワンドリンク500円

♀場所♂
ライブハウス赤坂MOVE
http://ez.musicbus.jp/live/u/m1.html

詳しくは福耳HP
http://fuqumimi.com

★ご予約は、
bananagakuenotomegumi@yahoo.co.jp
まで①お名前②枚数③ご連絡先④備考を明記の上送信下さいっ!!

それか何らかのかたちで菊池佳南までご連絡ください☆


☆バナ学稽古場日誌☆
http://banagaku.ban.sub.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

菊池さん、お疲れ様でした。観に行けなくてすいませんでした。
重ねて、あしたのバナナの公演も、先客が居て、行けません。ごめんなさい。
でも、今回は再々演だし、最初から台本もあるし(笑)、特に問題ないでしょう。
あとは、玉山さんですね。(笑)
私、何回か、柿喰う客の公演のアフタートークでお姿を観させて頂いてるんですが、あの玉山さんがおはぎライブですか…。
観たいような、観たくないような…(笑)。
かなり心配ですが、玉山さんを含めて、うまくいくように、新宿の某ライブレストランから祈ってます。
思いっきり暴れて来てください!

ありがとうございます!

彩太さん、ありがとうございます…!!!
成れの果ては、無事終了で、本当にありがとうございました。
明日は、頑張って参ります!
そうですね!脚本があるのは本当に嬉しいです。(笑)ですが衣装や演出などは前回から若干モデルチェンジしていますよっ!
みて欲しかったですねー!でも明日はライブレストラン、楽しんでいらしてくださいね!
玉山さんの制服すがた、そして踊り狂うすがたは、本当に、すごいです。本当に本当にすごいです。
プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
