スポンサーサイト


めろりんちょ炎上

20090603235141
20090603235139
20090603235136
大変遅くなりましたが、
お陰様を持ちまして、
赤坂炎上
無事、終了致しました!!!!
楽しかったーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

ひたっっすらに、
楽しかったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう、弾けとんだかのように楽しかったです。

ライブハウス、大好き。
ライブハウスでの公演楽しいです。なんか、コンパクトで密な感じがすごく楽しかったです。
これからも、こんな感じの公演が打てたら楽しいです。何度も同じことしか言ってない!

つかの間の、6月入ったってのに5月晴れの気持ち良い陽気で素敵な最近、6月も頑張っていこうっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おがさんだ

めろりんちょのやつ超シュールで好き!! 

めろりんちょ

ミトコンドリアのひとだー!!!うれしっ!!!シュール過ぎてすごいと思ったよあれは奇跡起きてた!魚がしにてぇーって。ミトコンドリゃー、、もしよかったら…ぶろぐちゃんリンク貼ってもよかですか…?てれり

めろりんちょぬ

はずか死…!
はって、はってやってくださいな!チョヌチョヌ!←流行り
ねこテント!!!

あを

コナンみたよ@鴨居って
あーた誰なの??
ねこねこドリア?
コンドリアーね

No title

赤坂炎上、お疲れ様でした。
バナナのブログで、玉山さんの写真見ました。
「なんじゃこりゃ」ですよね。(笑)
柿喰う客のメンバー他、王子小劇場の常連さんがあの写真を見ない事を、心から祈ります。(笑)

私は、バナナに限らず、小さい劇場やスペースでの公演が好きです。
役者さんの表情を近くで見る事が出来るし、なによりも、役者さんとお客さんとの一体感がすごいじゃないですか。それが楽しいんですよね。

彩太さん、コメントありがとうございます!
ご覧になりましたか、バナナブログの彼の御姿…!!本当、すごかったですよ。衝撃でした。楽しかったです!!!!
小さい場所って、やっぱ素敵ですよね。身近に呼吸を感じられるのって、舞台にたっている側も観ている側も、すごく贅沢に感じます。

No title

おもしぇごだ おもしぇごだ
おだずもっこだなや-


しゃねすか

んっと
がんばらいんっちゃ

【翻訳無し】

おだずもっこでわるかったなゃー
いろいろがんばっからー
うわーだれびっくりしたっちゃーもー

この間じゃんぼからメール来た…w

たぼが最近どらと仲いい(★).

豆みたいな顔しやがってv-206
プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
