

おはぎライブ~秋葉原心中~

20090611114914
本当にここ最近、一ヶ月に2、3回公演に出させて頂いています。何様なんだ。なめてんのか。

しかしながら急ですが
明日、秋葉原のライブハウスにて、バナナ学園純情乙女組、イベントに参加します。
30~40分間!?歌って踊って狂って!保て体力誰か栄養ドリンク☆バカ騒ぎをするので、ぜひ目撃しにきてください!
バナナのライブのみの、お祭り騒ぎです!


Dress Omnibus Theater #6 
バナナ学園純情乙女組 おはぎライブ~秋葉原心中~
open 18:30 start 19:00
charge\1000(+1drink\500)

またもや降臨!ホームで聖地で秋葉原☆
そして二度目の参戦!出戻り乱戦オムニバスライブDress Omnibus Theater!
6月12日はバナナ学園あばれはっちゃくの爆&LOVE!おはぎライブで桜川ひ★こだかモ★ニング娘。だかピ★クレディーだかやっぱり最後は藤本★キティでアン★イスばりのフルボッコ!

6・12のフライデーナイトはバナナと一緒に、秋葉原心中。

【出演】
二階堂瞳子
加藤真砂美
菊池佳南
野田裕貴
前園あかり
浅川千絵(龍ヶ崎宇宙事務所)


■今公演は"DRESS AKIBA HALL"が主催する
≪Dress Omnibus Theater#6≫という企画に参加しておりまして、
・劇団再生
★バナナ学園純情乙女組
・四方八方
の3団体がオムニバスのパフォーマンスを3本立てでお送りします。一団体30分~40分のパフォーマンスになり、バナナ学園おはぎライブの出番は19時40分から20時20分までの予定となります。
※上演時間に多少の変動が出る場合がございます。どうぞお時間に余裕をもってご来場下さいませ。

●Dress Omnibus Theater#6 公式HP
http://www.dress-tokyo.com
○バナナ学園純情乙女組
http://ban.sub.jp/banagaku/
http://banagaku.ban.sub.jp/

ご予約・ご質問は
菊池佳南まで

もしくは
bananagakuenotomegumi@yahoo.co.jp
まで☆

よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日、一緒に心中しに行きます。(笑)
チケットは、ロロロさんに依頼済みです。
楽しい夜になりますように。

ありがとうございます…!!!赤坂でお会いできなかった分、五人+ロロロの爆発をお見せできるのではないかと思います!明日は、一緒に心中致しましょうね!!!!!どうぞよろしくお願いします!
プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
