スポンサーサイト


動物

20090614210151
20090614210148
そんなこんなで、
おはぎライブ~秋葉原心中~
終了しました!

今までにないくらいお客様が温かくて、みんなすごく楽しかったです!
またやりたいなぁ

ところでおはぎライブって何でおはぎなんでしょう。
お芝居がバナナだとしたら、おはぎは食べ合わせが悪そうだから?
ごはんをあんこで包む謎さが?
和菓子の中でもやたらお腹にたまるから?
そんないってるけど私はおはぎが大好きです。
和菓子好き。
最近食べてないなぁ、おはぎはおばあちゃんの味。

さて今日は、次にバナナ学園が参加する15mmの作品見せ稽古でした。
あー あー くやしい
帰りに、ふらふらとみんなで、新橋をお散歩。こども動物園にいきました。
ポニーやヤギや羊や鹿と戯れる。
毛や体が温かい。
撫でたり嘗められたりして、体温を感じつつ仲良くなれたような気になって癒されました。
鹿ってミーッって鳴くんだなとか、
睫毛長くてかわいいなとか、
山羊ってこわい顔してるんだなとか、
お腹がでっかいんだなとか、
なんかいろいろ発見。

モルモットが可愛いのー!
わさわさっていーっぱいいて…!
ずーっとカリカリカリカリニンジンとかキャベツとか食べてるの。
時々モルモット同士で食べ物とりあったりボケッとしたりするときの顔が…!!
可愛い!!
寝てるか食べてるかだ。
すごい自分そっくり。
私せっかく人間だけど残念ながら動物かも。
ちょっと自分にがっかりしつつも彼らに仲間意識が芽生える。

好きな人やものが多すぎて見放されてしまいそうな最近。
素直に正直にいられたらいいなと思うのです。
動物は素直だなぁ。興味あるとかないとか、それ欲しいとか、素直に伝えるなぁ。
私も、早くちゃんとした人間になりたいなぁ。
人参かりかり食べたいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少し遅くなりましたが、おはぎライブ、お疲れ様でした。
ものすごい盛り上がりでしたね。
この勢いだと、バナナ学園、とりあえずはしばらく安泰のようですね。
そういえば、おはぎライブの名前の件、以前、トコさんがどこかのブログで説明してたと思うんですが、忘れてしまいました。
おはぎライブの名称もすっかり定着しましたね。
確か、第2回公演(喜びなさいよ)の、ライブがある日に観に行った時、確かまだ名前が無くて、受付のスタッフの方に「今日あるんですよね、例のアレ。」と言った覚えがあります。

いつまでも不安定な

さいたさん、ありがとうございました!!!
先日はバナナ史上、かなりやばく楽しいライブの思い出になりました!
いえいえ、ライブに関しては、いつまでも危なっかしいスレスレをどきどきはらはら不安定な興奮状態で保てたら素敵ですよね!(何いってんだか…)
プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
