

あー15分間

最近、なんか豆ばっか食べてる菊池です。
がちでごはんの代わりに勢いで1日ピーナッツばっか食べてます。
そんな誰の何の得にもならないどうでもいい私情報を公開したくなる欲求ってああああそういうのばかみたい!

でもナッツは大好き!
私前世は縄文人かネズミだと思うくらい好き。
土器とかみるとすごい血が騒ぐから、やっぱり私は縄文人だったんだと思う。
脂質は多いけど肉などとは違って不飽和脂肪酸だから太りにくいし、むしろ悪玉コレステロール抑えるし、肌にいいし、鉄分なども大石、食物繊維多いし、ビタミン豊富だし…諸々ああもういいことだらけ!
ナッツだけで完全な栄養素とれると思う。

種実類が好き。カリカリ

ほいほーい、

だから夏バテ気味。今日は天気がよくて、とっても気持ちいい!
そんな大好きなゆったりしたい一時に、最近ふと襲ってくる破壊衝動。
ためこめためこめ

明後日から本番です。どうか、観にいらしてください。


Mrs.fictions presents
   * * 15 minutes made volume 6 * *
↑※バナ学ジャック中
バナナ学園純情乙女組、夏目前!本公演目前に!精鋭の新進気鋭団体の15分の上演作品を集めるショーケース企画公演っ、とりあえず美味しい企画公演あの!15mmを満を持してハイジャック!!!!!!(ハイ…?) 参加団体
●劇26.25団
●ワワフラミンゴ
●ロロ
●劇団掘出者
●バナナ学園純情乙女組●Mrs.fictions(主催団体)
日程
6月
25日(木)14時☆/19時
26日(金)14時☆/19時♀
27日(土)14時/19時
28日(日)13時/18時
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆の回は平日昼割引(500円割引)
♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀
♀の回はバナナ学園仕様!(ありがとうございますー)おはぎライブ可!!!
料金
予約→2,000円
当日→2,500円
☆平日昼割引
予約→1,500円
当日→2,000円
会場
池袋シアターグリーン
BOX in BOX theater
JR池袋駅南口改札より地下通路(西武デパート側)39番出口より徒歩2分
(駅東口改札より徒歩10分)

●開場は開演の30分前、受付開始は開演の1時間前になります。
●5分前までにお越し頂けない場合はキャンセル扱いになる場合がございますので、お時間に余裕を持ってお越し下さい。
ご予約*ご質問
なんらかで菊池までか、
バナナ学園HPからバナナ学園までご連絡くださいっ
バナナ学園今夏の予定●15mm参加(6月25日-28日)
●第6回本公演 ダブりました公演「アタシだけ超怒られた」(7月30日-8月3日)おはぎライブ公演あり!!!!
●王子小劇場企画公演PRIFIX3参加(8月29、30日)
見逃し厳禁!!!!!!!!
だってこの夏はあついから!!!!!!!!!!!!!!!
バナナ学園純情乙女組HP→http://ban.sub.jp/banagaku/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
