スポンサーサイト


七夕といえば仙台と友人と演劇のこと

20090707091451
20090707091449
今日は七夕だー☆彡

小学校のときは今日の給食に七夕ゼリーがでて、大好きだったなー…☆

そんなわけで先日、
高校からの友人たち(上京組)で、パジャマパーティーをしましたっ☆

インザ、
☆超美人超変人バナナ学園にも出演してくれたことのある、八木ちあき宅

ウィズ、
☆バナナ学園きっての大事な筋肉中枢マッスルタンク、ぱんない美貴子

☆まえバナナ学園にぽにょっぽにょと出演してくれたオヤジむすめ、mokichiことコスゴウ

☆高校どころか私とは小学校以来のブラザー、私の愛する青月いくこ

ドレスコード、
☆パジャマ

遅れて参加したら、七夕?飾り??がありました☆

そうめん☆
青いフルーツポンチ☆
もありました☆

さも涼しげ
見よ、この青より蒼し

すっごいたのしかったー!☆
高校のときからこんな変なものつくってばっか☆変わらないねぇ

あれだよ、季節のイベントごとに開催すればよかでなかですかね、次はハロウィンとか…☆


高校時代を思い出すと、
教室にいた記憶もあるけど毎日毎日、朝昼晩と演劇部の部室にいりびたり、

八木ちあきは、科学部にもいてシャボン玉で遊んでおり

ぱんないは、あいかわらず多趣味でいつのまにか生物部にもいたり演劇部の部室でなぜかロウソク作ったりあっでもロウソクはなぜかみんな作ってた。よく火事にならなかったもんだ

コスゴウは、毎日本屋にいて毎日本読んでてたまに本書いててお昼代がいつもリッチでぱんないとコスゴウは応援団にもいてたすき袴に赤鉢巻がものすごく凛々しくて羨ましくて

青月は、舞台装置をとんとん作ってて私の大嫌いな倫理が大得意で帰路は自宅に着くまでずっと一緒で
私は、あまりいまとかわらず

そういえば今回欠席のバナナの幻の旗揚げ時に衣装やってくれた、ヤスコ氏は部長で
うちは女子高だったので、彼女はそれはモテていました

本当にそれはそれは、
みんな毎日毎日一緒に居たなー。

すごい恥ずかしいけど、あのときから仲間と一緒に作る幸せを知って好きになっちゃったんだなぁ演劇

演劇好きだし、でも一番、好きなひとたちと毎日一緒にいるのが大好きだったのですよ、そうそう
好きな演劇やりたくて大学まできてやっちゃってわーって現在に至るみたいな、
女子高時代の友人達はいつもはっとする言葉をくれたりするのです。

昨日は、キリンバズウカ「スメル」を観劇させていただきましたっ!
そんなおりに地元と演劇のことをちらりと考えさせられてしまい、杭のように心に刺さったままの作品でした。あああ

仙台七夕祭りって、別に七夕の日にやるお祭りじゃないんですよ、知ってた??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱじゃまぱーてぃーいいなっ!!!
混ざりたいっ!
東京行くときあったら、みんなに会いたいな。
本当は、就職して東京に行く気満々だったんだけど、
ふたを開けてみたら、京都配属でした・・・残念。

わーい!!!ぺがちゃん
そうだよー、ぺががいなくてちょっと物足りないよー!!!(笑)でも京都いいじゃないーむしろこちらからいきたい!!!!!みんなで京都!!こちらはいつだって迎えるからねーガンジーズ復活?ライブ計画してるわよ!
プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
