スポンサーサイト


ココアピー

20090708174637
最近よく見掛ける
ココアピー
なんとなく買ってみたら、

大正解!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チョコが欲しい時のカラダに、
ココア味とピーナッツが大満足…!!!!
予想以上…!!!!!

これすごくいいですよ!!!
ピーナッツチョコより甘さ控えめで、私好み直撃。

ココアピージェネレーションだよ!

かなみと豆の木は、
豆をこよなく愛するためのブログです。

略して「マメブロ」です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝になってしまったのだ!!!

おはようございます!!!

真夜中、テレビでずっとエヴァ特集を見ていたら

気がついたら寝てしまっていて

起きたら10時!!!朝の10時っっ!!!

ぎゃぎゃ!!!

びっくりです。

リンクしておきます!!!(←勝手☆)

かなみ様、今日も可愛いっ!!!

近々焼肉行きまひょ(^^)

みさとーーーん!!!!!!!!!!!!

うれしかた!!!!!すごいうれしかたよー!!!!
本当にありがとう!!!
エヴァはわたしもみてたよ!!!!!わたしも、朝まで結局エヴァつけっぱなしでしたとさ(笑)

絶対焼き肉食べ放題にいこう。誓う!!
プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
