

アタシだけ超怒られた

20090723000826
実は、本番一週間前になってしまいました。
くらくら。ずきずき。
なんだか原因がよくわからないけどふわふわして落ち着かないし、不安だし、ふらふらするし、晩ごはんでも食べよ、
なんだか全てが煩わしい中学校時代みたいな感じをを体感している感覚ならある気がします。

バナナ学園旗揚げ公演の作品を、再演できることとなりました。
最愛の作品を、最愛の人たちと、ずっとずっと憧れだった場所で。

こんな幸せなことが、こんなに早く実現するだなんて。

ギラギラして、不安定な、刃物みたいに存在として生きていたいです。
もう死んでもずっと愛してるし、愛し抜きたい。いまこの公演を!
頑張ります!

orz orz orz orz orz oz orz orz
バナナ学園純情乙女組
→ダブりました公演←
ア タ シ だ け 超 怒 ら れ た

脚本・中屋敷法仁(柿喰う客)
演出・振り付け 二階堂瞳子

orz あらすじ orz

集団暴力の果てに同級生カオリを惨殺してしまった女子中学生4人組は持ち前のラッキーで警察の捜査を免れてしまった。
警察は猟奇殺人事件として、犯人の行方を全力で追っている。
らしい。
良心の呵責にふいに襲われた4人は、テストも終わったことだし、集団自殺をはかることにした。

自殺=一世一代の大仕事とあって、順番・手順についてもめ始める4人。しかし、そこに、別の殺人事件の情報が入る。被害者の殺され方が、どうやら、カオリのものと酷似しているらしい。
「これは同一犯だ!」と確信しやがった警察の皆様。「猟奇殺人事件」か「連続猟奇殺人事件」に名を変えたワケだが


さて、アタシたち
一体どうしたらいいのだろうか。

orz 会場 orz

王子小劇場

orz 公演日程 orz

7月30日(木)14時◎/19時
31日(金)14時◎/19時
8月1日(土)12時/15時半/19時
2日(日)12時/15時半★/19時
3日(月)12時★/14時★

*終演後、バナナ学園純情乙女組ちょこっとおはぎライブあり
*◎=お昼休み割引実施
*★=バナ学文化祭“おはぎ祭”歌って踊ってのバカ騒ぎ!芝居はないけど胃もたれ確実体験型アトラクション登場!!
*受付開始は開演60分前、開場は開演の30分前です。

orz チケット料金 orz 

一般・学生一律料金
●前売券…2,000円
●当日券…2,300円
●◎お昼休み割引(平日お昼の回のみ。要予約)…1,800円
●学生服割引(学生服を着てくれば)…1,500円
●望遠レンズ割引(要予約。望遠レンズでバナ学生を撮影してくれる方お待ちしてます!)…1,500円
●リピーター割引(要半券提示)…500円

orz orz orz 注目 orz orz orz

おはぎ祭同時開催!

その辺の夏祭りなんて目じゃないゼッ!これぞバナ学文化祭…“おはぎ祭”来た人にしかわからない脅威のバナ学ワールド!!! あなたはこの恐怖に耐えられるかッ!?
ヤりたい放題、アンタも一緒に超怒られよっ orz

【特典1♀】
人数制限アリ!!
各回10名様までッ!!!
【特典2♀】
ワンドリンク付き!!飲むヒマあるのか…?バナナオリジナルもあるお(>ω<)
【特典3♀】
おみやげ付き!!
いらないとか言わないでorz
【特典4♀】
撮影会アリ!!カメラ持って生徒をパシャリッ!!

orz ご予約・お問い合わせ orz
URL:http://ticket.corich.jp/apply/13863/007/
上記のURLにアクセスするとチケット予約フォームにて菊池佳南扱いでご予約ができます。

♀劇団HP♀
http://ban.sub.jp/banagaku/
♀純情乙女日記♀
http://banagaku.ban.sub.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばってね!!みにいくじょ!

ありがとう!!!きてくれるの本当楽しみにしてるじょ!!!!
プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
