スポンサーサイト


夏野菜

20090802014349
20090802014347
本番始まると、食がいつにも増して不規則になります。
普段は食に尋常じゃなく執着する私ですが、食べたり食べなかったり普段飲まないコーヒーばっか飲んだりしています。

それで身体は調子良いのですが、
昨日はどうしても夏野菜が食べたくて、
思い立って久しぶりにちょちょっとしたものを作ってみましたっ!

トマト、ズッキーニ、豚肉、卵
オリーブオイルで炒めて、塩コショウして、オレガノを振って

トマトとズッキーニの卵炒め豚肉入り!(そのまんまの名前)

おいしかったよー

何かを食べたいときって、
きっと身体がそれを不足してるから欲していて、
それでもって季節の野菜や魚がちょうどそれを補ってくれる。

自然や身体の仕組みってなかなかうまく出来ている。
そう思うから、
私は人間もやっぱり動物なんだと思っている。謂わばナチュラリスト(そういう意味の言葉?)である。

本能のままに選んでしまうから、
私に必要なのは、思考力、想像力、だ。

みんな、尊敬します。
私は、周りにいる人たちみんなすぐ良いところや尊敬できるところに目がいきます。みんなみんな、尊敬してる。
バナナももう折り返しです!ぜひお待ちしております!!

わ、オクラって美味!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんたらチャンプルー

のようですね!夏バテによさげな感じですね~

ハゼキョーかっこよかったっすv-218

ありがとうございました!

たしかに!なんちゃらチャンプルーみたいですね!いま気付きました…!
ご来場くださって、本当にありがとうございました!!!
ハゼキョー、そんな風に言っていただけて嬉しすぎます…!!!
またよろしくお願いします
プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
