

夏はまだまだ続く

20090807084247
バナナ学園純情乙女組
「アタシだけ超怒られた」
終了しましたーーー!!!!!!
今回ほど、みんなを尊敬した公演はありませんでした。
本当に、みんなみんな尊敬しています。
ありがとう。
私には何ができるだろう。もっと前向きに頑張らなくては、だってみーーんなこんなに必死に一人一人が頑張って前に進んでいるんだから。
本当にみんな愛してます。
負けないように、必死に生きていきます。
ゴミダメのようなわちゃわちゃさで、有象無象が行き交い、荒くれ者やヤンキーやバカがいっぱいだとバナナ学園は思われているようですが、(?)
本当に、いい環境なんです。
いつもこんなにしんどい現場にも関わらず、ひたすら前進するのみの人たち。
痛かったでしょう。辛かったでしょう。
みんなの痛みと我慢は、私なんかに計り知れません。
そんな人たちを見ていると、尊敬してどうしようもなく、自分がどんどんちっぽけになってくる。
いや、負けたくない!!

すでに次に向かって全力疾走します。
期間短いからって、ちょっとも手を抜きたくなんかない。
むしろ、パンパンに張り詰めて、最高のものにしたい。
だって、大々大々大大大大好きな作品なんです。
空間も、作品も、雰囲気も、人も、大大大好きで、ここにいられることが私は本当に幸せなんです。

立て続けに今度は、30分の小作品に出演致します。「食」にまつわる三本立ての公演です。私はelePHANTMoonのマキタさんの作品に出演します。
今注目の三団体が観られる合同公演、きっとおとくな公演になります。
他の団体がガンガン通しなどをやっている(?)中、エレファントムーン組も訥々と稽古開始しました。
絶対に、度肝を抜く、とんでもない作品になります。
どうぞ、「レストランル・デコ」にご来店くださいませ♪

*****

角角ストロガのフ×elePHANTMoon×犬と串

【レストラン ル・デコ】

角角ストロガのフ、elePHANTMoon、犬と串が、30分を一本ずつ計90分+αのフルコース(デザート付)をお客様にご提供します!

【 MENU 】

elePHANTMoon「アイノユクエ」
シェフ:マキタカズオミ
食材:芝博文、根岸絵美(ひょっとこ乱舞)、菊池佳南(バナナ学園純情乙女組)

犬と串「ロマンス -ふぞろいな野菜-」
シェフ:モラル
食材:満間昂平、鈴木アメリ、松崎みゆき、堀雄貴、ほか

角角ストロガのフ「食皮俗」
シェフ:角田ルミ
食材:嶋村 太一(親族代表)、石井舞、犬塚征男(劇団ハナノシタノミゾ)、高倉大輔(emeяpus)宍倉靖二、村上征人斗、山口拓人(帝京大学ヴィクセンズシアター)、松本大輔、ほか

【 会場 】

渋谷Ghallery LE DECO 5

【 公演日程 】

2009年8月18日(火)~8月23日(日)

18(火)19:00※
19(水)15:00◎/19:00★
20(木)19:00★
21(金)15:00◎/19:00★
22(土)13:00/16:00/19:30
23(日)14:30
※18(火)終演後、素敵な宴あり
◎平日マチネ割引
★アフタートークあり

受付開始・開場は開演の30分前になります。

【 料金 】

日時指定・全席自由

前売 2,300円
当日 2,500円
ペア割引(要予約)4,000円
◎平日マチネ割引 2,000円

【 ご予約・お問い合わせ 】

なんらかーのかたちで、私までご連絡くださいませ♪コメントなどでもOKです♪


あああ、好きすぎて、くらくらする、やるぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

コメントしてみました

『アタシだけ超怒られた』お疲れ様でした。

赤いメガネにスカートはいて、
受付やら場内やらで暴れていたスタッフです(笑)
←わかりますかね!?

このたびはお世話になりました。

いやはや、
楽しかったですよ☆
ほんと楽しかった。
疲れもありはしましたが、
ふっ飛ばす勢いで楽しませていただきました。

今後ともよろしくです。



ではまた。



ありがとうございます!

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした…!!
だいずさん、このたびは本当にありがとうございました!!

本当に大変でしたけど、一緒にやっていただいて本当に助かりましたし、楽しかったです!!
またきっと一緒に遊びましょうね!

そして私は豆が大好きです。だいずって名前がうらやましいです。私も改名しようかな、きくちえだまめ
プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
