スポンサーサイト


すきなもの

メイド刑事、
かっこいいー!!!!!!!!!!!!!

わー!!!!!!!!!!
そして泣ける!!!!!!!!!


劇場版仮面ライダーディケイド
絶対みにいきたい。

いろいろ考えてみれば、
改めて自分のことってはっきり言えない。
でも、好きなものくらい自分ではっきり言えなくてはいけない。

私は、物語がしっかりしてるのが前提で、
なおかつ水戸黄門的なお決まりパターンというか、名台詞とか、意外と好きだったりするのかも。
だからメイド刑事すごく好き!!!
そういえばずっとおじいちゃんこだった私は祖父と一緒に水戸黄門ばかりテレビで視ていました。
しっかりと息づいている、私のアイデンティティー。

あとね!!
仮面ライダー好きなんですよ!!!
昭和ライダーも平成ライダーも好き。
ディケイドで、全ライダーがずらーっと一列に並んでそれぞれのポーズとって走り出すとことか、深夜のテレビで視て「かっこいー!!!!!」とひとりで大興奮して泣きそうでしたよ。
基本私は物語が好きなんだけど、
決めポーズとかに、やっぱ惹かれる部分とかあるんだなとなんか納得。
納得すると同時に、バナナ学園の主宰二階堂さんを思い出す。
そっか、それぞれのポーズってこういうことなのかな、と。
何言ってんだかよくわからない日記だ。

最近、自炊で作る料理が上手くいきとても嬉しかったりしました。
しかし、
バナナが終わってから、まじで過食気味なのだが…
いや、自分でも心配になるくらい過食気味で正直不安です。
過食対策にキャベツを1玉買って、ひたすらこれを食べようかと思ったのだけど、
なんか逆効果。美味しくばりばり食べてます。
あたしヒマンになるんじゃないだろか…だれかたすけてー…!(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

平成だと

カブトが好きです。速いしv-219

いや、25歳まではどんだけ食べても動けばスグ戻りますよ!(自説)
うまいもんはしょうがないです。

かなたくさーん!

かなたくさんも仮面ライダーお好きですか!!?もうっ!ヒヨコ豆といいライダーといい、今度語りましょう!!!!!!
私は龍騎が好きでしたー。キャラクターが魅力的で…

25歳ですか…ぶ、ぶるぶる…数年後がこわい…(笑)

お久し振りです^^

Yの姉です!お久し振り^^
カールで分かるかな??(笑)

仮面ライダーの映画 この前観てきたよww
とても面白かったから、本当におすすめ!!
仮面ライダーは全シリーズを知っているわけじゃないんだけど、
仮面ライダーブラック(RX)は、印象深くて、
今回のディケイドに出てた時は大興奮してました(笑)
キメポーズとかキメ台詞とかかっこいいよねww
是非是非機会があったら観てみるといい^^

カールねえさま[s:18242][s:18242][s:18242]

お返事がめっちゃ遅くなって申し訳ありませんでした…!!!!!!
お久しぶりですっ!!!!!!お元気でしたか??私はなんとかやっておりました!!!!
久しぶりにお会いしたいですー!
ディケイド、見に行かれたんですね!?
私も、小さい時にブラックRXはテレビでリアルタイムでみてて大好きでした。かっこいいです…!!!めっっちゃくちゃ楽しみです。
やっぱり、なんだかんだいっても、ああいう決めポーズとか台詞って、ハマるとすごくかっこいいですよね。様式美というか、日本人独特のセンスのように思えたりもします。
本当にありがとうございます!!!よかったらぜひまたゆっくり遊んでください!!!!!
プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
