

PRIFIX3

20090830145033
本当に遅くなってしまいましたが、
ああ、いつの間にか、
レストラン ル・デコ
無事終了いたしました!

本当に、たくさん良い経験になった舞台でした。
共演させて頂いた根岸さん、芝さんや、犬と串の皆さん角角のみなさん、たくさん素敵な出会いがあって、皆さんから学んだことがあって、いっぱい書きたいんですが

気付けばあれから一週間で、
バナナ学園のお芝居を作ったりしていました。

一週間とは思えない、すごく濃厚な時間で本当に、一週間だったなんて人から言われて気付いたくらい。

今日も王子で公演をします。
命燃やして、頑張ります!




全米が泣いた!

あのlesbian最高峰作品が今
前 園 あ か り
加 藤 真 砂 美
新たなキャストを加え、
鈴 木 康 太
不死鳥の如く
菊 池 佳 南
蘇る
二 階 堂 瞳 子

バナナ学園純情乙女組
「遊ぶカネがほしかった」夏
in
王子小劇場 8 . 2 9 [土]
3 0 [日]
P R I F I X 3
12:00 劇団競泳水着
13:10 ナカゴー
13:40 ロロ
14:10 マーク義理人情
15:10 自己批判ショー
15:40 Mrs.fictions
16:10 バナナ学園純情乙女組「遊ぶカネが欲しかった」(ミニおはぎライブ付き)
16:40 劇団競泳水着
17:50 ナカゴー
18:20 ロロ
18:50 マーク義理人情
20:00 自己批判ショー
20:30 Mrs.fictions
21:00 バナナ学園純情乙女組「遊ぶカネが欲しかった」(ミニおはぎライブ付き)
21:20 ~★バナナ学園ダンス部による帰りのHRおはぎライブ~
★バナナ学園ダンス部(二階堂瞳子*加藤真砂美*菊池佳南*前園あかり*鈴木康太・浅川千絵・内山唯美・小田崎諒平・金澤舞・小林由紀・紺野タイキ・高村枝里・ばんない美貴子・緑川陽介・村松健)
*29、30日ともに11時受付開始・開場、12時開演。(最終入場21時)
料金
一律 2500円
(全席自由・当日券なし/予約・前売なし)
一度退場されたあとの再入場は出来ません。一本観ても14本観ても2500円です。
*混雑時は立ち見になる場合や、ご入場いただけない場合があります。
*受付にて「バナナ学園を観に来ました」と言って頂けると大喜びです。
■■■■■
T.Kさん(20・T大学学生)
こんな風に人を愛したいと思った。
H.Nさん(20・B学園生)
突然のダンスにびっくりした。
M.Kさん(21・W大学学生)
まさかあんなラストとは…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
