スポンサーサイト


実家にいました

20090907201057
20090907201055
20090907201052
だいぶ遅くなりましたが、
プリフィックス3
無事終了致しました。
初めて、バナナが「遊ぶカネが欲しかった」と出会ってからそろそろ半年。
いろいろな遊ぶかねがあったけど、初めて遊ぶかねに出会ったときみたいに、とっても楽しかったです。

そして他の参加団体様たちが、本当に素敵でした!!!
なのに挨拶もそこそこに、ほとんど出来ずに、ソッコー実家に帰りました。本当に申し訳ありませんでした!!

実家、珍しくゆっくり満喫して参りました。
家族に感謝、いえに感謝、懐かしい秋の空気
実家のわんこたちにも癒されてのんびりさせてもらいました。
次こそ、ちゃんと早起きして親孝行するぞ。

昨日、バナナののだくんが客演しているカムヰヤッセンを観劇すべく帰ってきました。
ピンポイントで、同年代のしかも前からずっと親しかった俳優さんたちがたくさんでていらして、
そういうのみると、よい意味で腹がたつ。なんだろ、負けねえぞっていう気合いが入るというか、よかったから、ちくしょこんなところで絶対負けねえぞ私ももっといってやるぞと、そういう腹がたった。
帰り道、なんとなく秋刀魚の塩焼きが食べたくて家の近くのスーパーで買おうと思ったんだけど半額になってた石焼き芋を購入!
石焼き芋、店頭で先月もずっと売ってて、「まだ早いだろ」とか思って素通りしてたらいつのまにか、実家帰ってる間に食べ頃な季節になってきていた。
甘くておいしかったです。おなかいっぱい。

明日からガツガツ頑張ってちゃんと自立した立派な大人になってもっといい芝居したい。こんちくしょ誰にも負けたくねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

ぼくもカムヰ観ました。

菊池さんの“よい意味で腹がたつ”って、
すごくわかります。
ぼくは制作なんで立場は違いますが、
よいものをつくりたい気持ちは一緒ですし、
やっぱり同世代からは強い刺激を受けます。

ぼくも負けたくないっ!!!

だいずさん!

だいずさんありがとう…!!!本当に、そうなんですよね。もうまさに、よいものをつくりたい気持ちは一緒なのですね。だいずさんすごいな、立派ですね。私もやるぞー。お互い、頑張りましょうね…!!どこかでご一緒できたら嬉しいです(^_^)
プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
