スポンサーサイト


家族のこと

20090926085253
20090926085251
20090926085243
私は1日でもスキさえあればすぐにしょっちゅう実家に帰ります。
そんなわけでまたまた帰って参りました!
父の車に乗って、わんこたちとじゃれて、母と話をして、妹が数日で脅威のスピードでギターがうまくなってることに目を疑いました。

久しぶりに仙台の祖父母の家にもいきまして、
祖父母の家で採れた、採れたてゆでたての枝豆をたらふく食べまして!
枝豆は夏ではなくて実は今が旬の時期でありまして!!
祖父母の枝豆は味が濃くてプリっとしててしまっていて、私が知る中では世界一美味しくて!!!
ひたすらに食べていたら、食べ過ぎで数年振りにガチでお腹壊しました。〓
いまだにちょっと食べるとなんかお腹痛いし、胃腸が弱ってるのかな?珍しくバカ食いを控えようと思っていますよしゃー、これは絞るチャンス到来!とかいって結局あまりいつもと変わらず食べてしまうのですが!わはーん!
写真のわんこは祖父母のうちのわんこです。柴犬とビーグルのハーフなんだよ!かわゆい!!
あと、仙台新港のアウトレットにあった観覧車から、見下ろした仙台港。ふかひれ食べたいあわび食べたい

離れて暮らしている家族だけど、オーディションがあったりとか進路とか大事なときになると気付けばいつも近くにきてくれて助けてもらっています。
図ってそうなのではなく、たまたまそういうタイミングだったりして、
私は本当に、家族に支えられているなあと思うのです。
私も支えになれるかしら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
