スポンサーサイト


お知らせ致します

久しぶりの更新です…!!!申し訳ありません…!!

ご報告を致します。
こちらの豆ブログにてのご報告が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

菊池佳南は、10月15日をもちまして、バナナ学園純情乙女組を早期卒業しました。
今まで、二階堂瞳子・加藤真砂美・野田裕貴・前園あかり・菊池佳南の5人のバナナ学園純情乙女組を応援してくださった、PTAをはじめ見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様がいてくださったおかげで、私たちはここまで突っ走ってこれました。
本当に感謝しています。心から、ありがとうございました。

そしてバナナ学園の学舎に集まった生徒の皆さん、皆さんと出会えたことは、私にとって本当に大切な宝物になりました。
本当に、みんなみんな尊敬しています。大切な友達です。出会わせてくれたバナナ学園に感謝、そして一人一人に感謝しています。
本当に私にとって大事な人が増えていきました。私にとってこれからもずっとずっと大切な仲間です。

私の一身上の都合により、卒業することを決意しました。自分自身の方向性に様々な不都合があり、私のバナナ学園での活動を脱退するに至りました。長いこと悩んだ末に決意をしました。
これからは、バナナ学園純情乙女組OGとして、母校の発展を見守りたいと思っております。
そして卒業生として母校にちょくちょく遊びにいく、ちょっとうざい怖くない先輩になりたいと思っています。
何か私にできることがあれば母校のお手伝いにかけつけたいです!

私個人の演劇活動は、今後も続けていく所存です。
ですので、よろしければどうぞ、これからも菊池佳南を見守って頂けたら本当に幸いです。
卒業をして、私個人の今後に向けてとにかく前進していきたいと、強く思っています。

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

菊池さん、お疲れ様。

菊池さん、卒業なんですか。少しびっくりしました。
やっぱり寂しいですが、自分のやりたいことに向かって頑張るのは、大事なことだと思います。
だから、次のステップに向かっていく菊池さんを、バナナ学園勝手にPTA代表として、応援していきたいと思います。
また、舞台出演とか決まったら、教えてくださいね。
いつ行けるか分からないけど、応援に行きますから。
ということで菊池さん、本当にお疲れ様でした。

No title

おつ!!!!!
ハロウィンパーティーで待ってる!

No title

あ、しまった。結局、かなみさんのいるバナナ学園をみていない。いないやつはみてるのに残念。

しかし演劇を続けるのであればがんばれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと

おつかれさまe-266
あんしんして突っ走っておいきね^^

本当にありがとうございます

>彩太さん
本当に本当にありがとうございます。
PTA代表の彩太さんにそう言って頂けて、どれだけほっとしたことでしょうか。本当にありがとうございます。とっても嬉しかったです。
バナナの活動からは離れますが、見守っていただけたら幸いです…!
私の活動のご報告はこちらにてしていきますので、お時間がありましたら是非遊びにいらしてくださいね。(^_^)
これからもよろしくお願い致します!

>馬刺ちゃん
パジャマパーティーをぜひ定例化しよう!!そしてガンジーズライブ「チュッ☆パジャマパーティー」を実現させましょ!☆

>かくもとさん
ご無沙汰しております!本当にありがとうございます…!!
はい、これからも演劇のことや演技のこと、身体のこと、たくさん学んでいきたいと思っております。どうぞよろしくお願いします!!

>劇団
非公開コメントだっ!!(笑)
私も大好きだよー!愛してるよー!めちゃくちゃ嬉しかったよー!
私は本当に、貴女を尊敬しているよ!
絶対いこう食べ放題…!!!本当に楽しみ!!!!!!

>あづき
涙が出てきたわ…、本当にありがとう。本当にありがとう。これからもよろしくね
プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
