スポンサーサイト


代官山ライフ☆

20090412004643
結局、やっぱり遅刻したよ!
ブログでだめっぷりさらしたー!!(゜∀゜)ヲワタ
もう二度としません。

わーい!
中目黒から渋谷まで歩いてみることにしました。
土曜日の午後です。
うっわ!なにそれ!
そんなことしたことないよ!!!?

こうも、充実したプライベートの時間を作れるのか!?まさかそんなこと…!!!
可愛いの、古い民家をそのままショップにしちゃった、ナチュラルな感じのお店が、裏路地入れば入ればざくざくみつかって。本当に素敵。
お金ないのに古着屋のブラウスを購入。
お金ないのにカーテンより先に!
カーペットより先に!
一輪挿しより先に!

代官山へ着き、おされしゃんの友人を呼び出し、渋谷まで歩きでGO。
ひっつれ回して、一緒に呑んで、いっぱい話をさせてもらいました。
本当にありがとう。信頼できる最良の友人。
がんばるよ。会社でもがんばってよ。あなたなら大丈夫。
私もこの人に対して、なにかをお返しできたらよいのに。

ラーメン食べたい。
インスタントは食べるきあんま出ないけど、ラーメン食べたい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ

ネット繋がったさ!
昨日は無事帰れたようだね~i-38

カーテンもカーペットも一輪挿しも
そのうち素敵な出会いがやってくるよ
あのかぁいいうさぎさんもそのうち部屋の住人になるかもよ

今度はラーメンやさん巡りだi-271

ありがとう

無事ネットが繋がってよかったね!
このブログ携帯で作ったからパソコンでみると貧相らしいので携帯推奨っ(笑)
無事に帰れて何より今度遊びにいくね!!
本当にありがとう!!!
うさぎ~あいつらかわいかったね~
ラーメンいこう…!!
アフターストーリーどうしても食べたくて沖縄そば買ったのさ。
釈然としなかったぞ。
ラーメンいこう!!!!

へいへーい

ばんちゃんとこからわたってきちゃった!
かなみの名前がちょいちょい出てくるわたしのブログに
このブログ是非リンクさせて~~!!e-251e-241

わたしのブログーにも遊びに来て~!
ちょいちょいタイトル変わりますけどついてきて

たった今1匹の羽虫を殺した

うそ!!
私の名前でてるのっ!?
やったーまん!!!リンクぜひしましょー!!!!ねこ大学ー!リンク貼らせてね
羽虫に祈ります。
プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
