スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

将軍見参

20091105020536
20091105020534
冬ショーグン!!!

先日は、今年本っっっっっ当にお世話になった女優さんの石井舞さんと、舞さんの妹さまが働いていらっしゃるお店にごはんにいきました。(*^□^*)
舞さんはいま、稽古に奔走中で本当にお忙しそう。そんななかお付き合いくださいました!

舞さんとは今年出逢ってからなんと、成れの果て→15minutes made→レストランル・デコと三連続で同じお芝居の現場でご一緒させていただき、本っっ当にたくさんお世話になりました。
なんかもう、近くにいていただいて頼ってばかりの方だったので、しばらくお会いできないと淋しくなってしまうなーという私のわがままでご多忙の彼女をお呼び立て。ありがとうございました!!

妹さんの勤めているお店が本っっっっっ当に素敵で!
新宿にある野菜のお店で、生のなすとかゴボウとかエノキがあんなにおいしいなんて本当にびっくりしました…!

幸せでした。これからもどうぞよろしくお願いします舞さん。(>_<)

さて、実は私もいま稽古中です。
前回に続きelePHANTMoonに出演させて頂きます。

今回、前回以上に、ものすごい作品になりそうです。
出演者の方々も小劇場かい界の錚々たるイロモノ(失礼)揃い踏みで、稽古場で皆さんといるのが本当に楽しくて仕方ありません。

すんごい作品になりそうです。
今まで以上に、人物に思い入れが込み上げてきます。
でもだからこそ、今まで以上に気を引き締めて、向かいたい。
今までで一番の愛と熱が込もる。
ものすごい作品になりそうだから、今できる最高の自分のちからを使えるようあと二週間しがみついていけたらと思っています。

「緊張感?そんなもんねぇよ。」

elePHANTMoon、今までと一味違う?かもしれない、elePHANTMoonの真髄にして、正に壊れた人達の狂奏。

elePHANTMoon #8
『ブロークン・セッション』

【脚本・演出】 マキタカズオミ

【出演】
永山智啓、酒巻誉洋、 山口オン、菊地奈緒、江ばら大介
ハマカワフミエ(国道五十八号戦線)、小林タクシー(ZOKKY)、菊池佳南、本井博之(コマツ企画)、カトウシンスケ(、、ぼっち)、真下かおる(くねくねし)、松葉祥子

【日程】
2009年11月18日(水)~23日(月・祝)

【会場】
サンモールスタジオ

【チケット料金】日時指定・全席自由
前売:2500円
当日:2800円
平日割引(11/19[木]14時半の回):2200円

【タイムテーブル】
18日(水) 19:30開演
19日(木) 14:30開演/19:30開演
20日(金) 19:30開演
21日(土) 14:30開演/19:30開演
22日(日) 14:30開演/19:30開演
23日(月・祝) 14:30開演/19:00開演

*受付開始は開演の45分前。開場は30分前。

【チケット取り扱い】
URL:http://ticket.corich.jp/apply/14005/kan/

上記のURLにアクセスしますと、チケットご予約ページに移動します。菊池佳南扱いでご予約できます。


どうか、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとね~☆

こないだはどもども(^^)
お世話になったのはお互い様!
写真でかっw

わーい!!

まいさーん!!!!!!!
ありがとうございます!!写真でかすぎてごめんなさい!Σ(-人-;)
わーん稽古頑張ってくださいね!
プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。