

あーうー

20091109160013
これを憶えておきたい!って思う瞬間ってままあって、
そのを瞬間を切り取ってブログに文章として綴りたいのに、
そういうときに限ってタイミングを逃してしまうわけです

はーん、

近頃よかったこと

・家の近くの雑貨やさんで雑貨を買い、部屋の玄関の飾りをリフォーム。満足の出来。

・家の近くの喫茶店でお茶。小人さんが住んでそうな可愛い隠れ家みたいな二階建の喫茶店。本当に可愛い。誰か一緒にいきましょう!

・家の近くのバーに初めて足を踏み込んでみた。外の看板のイメージよりも落ち着いた居心地のよいバーで、料理もカクテルもバーテンの女性も最っっっっ高に素敵!値段もとっても良心的!今度どなたか一緒にいきましょう!

・家の近くのもう一件雑貨やさんで携帯ストラップを購入。20円。意外と可愛くて使える。激安でない?!

私自分の家の近く大好き!!!!!!!!
このまち大好き

ほうわー!!

それで今日もごはんがおいしけりゃ幸せだぜこんちくしょう!

生きていればなんとかなりたいよこんちくしょう!

とにかく、今elePHANTMoonの本番が近づいてきました。
私にお芝居をさせてもらえる幸せ、
稽古ができる幸せ、
今回のこんな素敵な座組の方々と毎日会える幸せ、
噛みしめて噛みしめて、一瞬を無駄にしない努力をしていきたい。

とにかく今回は稽古場でよく笑ってばかりいる気がします。
何かが平然とぶち壊れているみたいな、
頭おかしいセッション、なのかな
稽古は、ヒリヒリ、粛々と進んでおります。
この歪んだ異様な空気、うわー、これは観ていただきたいな…


お時間が合えば、どうか、どうか、観に来てくださいませ。

elePHANTMoon #8
『ブロークン・セッション』

【脚本・演出】 マキタカズオミ

【出演】
永山智啓、酒巻誉洋、 山口オン、菊地奈緒、江ばら大介
ハマカワフミエ(国道五十八号戦線)、小林タクシー(ZOKKY)、菊池佳南、本井博之(コマツ企画)、カトウシンスケ(、、ぼっち)、真下かおる(くねくねし)、松葉祥子

【日程】
2009年11月18日(水)~23日(月・祝)

【会場】
サンモールスタジオ

【チケット料金】日時指定・全席自由
前売:2500円
当日:2800円
平日割引(11/19[木]14時半の回):2200円

【タイムテーブル】
18日(水) 19:30開演
19日(木) 14:30開演/19:30開演
20日(金) 19:30開演
21日(土) 14:30開演/19:30開演
22日(日) 14:30開演/19:30開演
23日(月・祝) 14:30開演/19:00開演

*受付開始は開演の45分前。開場は30分前。

【チケット取り扱い】
URL:http://ticket.corich.jp/apply/14005/kan/

上記のURLにアクセスしますと、チケットご予約ページより簡単にご予約頂けます。

お問い合わせ
info@elephant-moon.com

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのカフェ、おそらくわかります。
本当に泊りに行くので行きましょう!

そして、本番ちかづいてきましたね…
私もできる限りのサポートするので、どうぞよろしくお願いします。
楽しみ !

No title

サワディ!!!v-274
わーありがとう…!!!!
ぜひぜひとまりに来てくださいね!!
そしてこのカフェを知ってるだなんてもう、びっくりです!
本当に、いつも貴女のことを尊敬しています。
もう少し、これからまだまだよろしくお願いします!!
プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
