スポンサーサイト


頭がくんがくん

20091128003922
どうでもいいことなのだけど、
私は音楽を聴きながら歩くと、
どうしてもリズムを取ってしまう。
どうしても首とかがくがく振ってしまう、
から振らないように頭押さえたり努力はするんだけどどうしても動いてしまう。。
こんなんじゃかっこわるい!
みんなよく音楽聴きながら平然と歩けるなー
私なんか音楽聴いてたら周りがみえなくなるよーと、
自分の動物っぷりに驚いたのでした。(笑)

いよいよ冷えてきました。
もう冬だよ。
まだまだまだ弱輩者の私のくせに生意気にも、
なんかわけもなく懐かしい気持ちになったりして、
朧月ですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お菊さんの身体に流れる南半球のパッションがそうさせてしまうんですYO!
会社の先輩が営業車の中で何かを熱唱しているのを見たことがありますv-11

そうそう

リズム取っちゃいますよね♪
僕は口ぱくをたまにしちゃいます。
恥ずかしいですわぁ~

遅くなりましたぁっ!

コメント下さって、本当にありがとうございます!!ものすごく、嬉しかったです…!!!!!
なのにお返事がものすごく遅くなってごめんなさい…!!
でも本当に嬉しかったです…!!

かなたくさま(*^□^*)>私の身体に南半球の血が…!そうなんです!根は明るいんです!(笑)営業車…仕事中にですかい!気持ち、すごくわかります。そしてかなたくさんの、それを発見したときのいたたまれなさも…(・_・|

だいずくんヾ(=^▽^=)ノ>貴方もですか!!よしゃ、カラオケにいきましょう。まじで、誘いますから。カラオケ大会企画します!

ハッピーバースデー

菊池さん、お誕生日おめでとうございます。
バナナを卒業して少し経ちましたが、元気でやってますか?
この1年も、菊池さんにとって、素晴らしい1年でありますように。

ありがとうございます…!!!!!!

彩太さん…!!!!!!!!!!!!!
お誕生日、お祝いしてくださって、本っっっっっっ当にありがとうございました…!!!!!!!!

嬉しすぎて、びっくりしました!!
私は元気でやっております(*^_^*)23歳はもっとしっかりする年にしたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願いします!!!!!!!!
プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
