スポンサーサイト


今日のお昼は生にんじん齧りてぇぇ!!!気分

20091214125445
ここ半月と少しくらい
ほぼ毎日12時間労働をしています

働けるって嬉しいこと!
本当に感謝です。

もっともっともっともっと
世の中には頑張って働いている人が、頑張って生活しているひとが山ほどいて、
私の頑張りなんかまだほんのお豆のかけらみたいなものなんです。

しかし疲れが溜まると神経が尖って過敏になってくるわけで、

たまに休みの日になると体調を崩して友達と遊ぶにも迷惑かけそうになるし、(そのせつはお世話になりましたばんぽ(*^□^*)

わーきんらいくあどっぐ
すりーぴんらいくあろっぐ

神経が過敏になるとこうしていつか自分がどんどん嫌味な口うるさいオバサンになっていく気がして怖いしやだしで、

でもそんなときは、

みてみてみてみてみて!!!!!!

elePHANTMoonの公演のときに頂いた、
このゴーカ☆豆セット…!!!!

う、嬉しすぎる…!!!!!!!!

本っっっっっっ当にありがとうございました…!!!!!!!

こんなに嬉しいことはありません!!

私の夢は、
部屋いっぱいの豆に埋もれて泳ぐことです。

これマジで、幼稚園の時からの私の本気の夢です。

だから大量+豆は、泣くほど嬉しいんです。

今日もこの写真を眺めながら、頑張ります。

ちなみに、すべて美味しく頂きましたヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豆食いたくなってきたからこれから薬局にバタピー買いに行きます。
明日、ちゃんと来いよ!

No title

左から3番目のふくろ!!カロリー摂りすぎやろ!
でもアーモンドやくるみやピスタチオ 美味いったらありゃしねえっ!

帰省したら正月おせちも豆ざんまい! 小豆あんこ餅 食うぜ!
プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
