スポンサーサイト


せなかすかすか

201002081618000.jpg
201002080702001.jpg
二騎の会「F」観劇しました。
どうしようもなく、始まってまもなくから涙と鼻水が止まらなくて、すごく恥ずかしかったです。
いつも、作品を観るとき、なんか人生の今このタイミングで出会うべくしてこの作品にであった、みたいな運命みたいに感じてしまうことがあって、まあそれは考えすぎだったり自己暗示?だったりするのか?とか悩むけど、今回もそう感じて、うほぎゃー!!!てなりました。

仙台いってきます!
深夜バスまで時間が有り余りすぎる。渋谷を一人でぷらぷら。
カラオケにたてこもって、2時間が経過。一人カラオケ大好きなのに、意外と一時間半くらいで飽きてしまった。淋しくなって意味もなく店内をうろうろ。
でも淋しいのはおさまらないしマイクに向かって大声で泣くわけにも行かないし、ご飯を注文。美味しいんだけど、あんまり食べる気になれないし(それでもがつがつ完食したけど)、好きなカラオケもいくら歌っても楽しくないし(それでも4時間くらい最後は叫んでて声枯らしたけど)、
なんとか助けを借りながらやり過ごし、バスへ飛び乗って家に着いたよ。
家で見つけた小さな喜び。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまぁ

ぶじに帰れたようでよかった^^
またカフェろうねん*
ゆっくりしてきてねアワータウンで♪

あうう

ありがとう!
また遊んでね~あいしてるんるん!
プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
