スポンサーサイト


終演しました!そして秋


elePHANTMoon、「心の余白にわずかな涙を」

終演いたしました。

ご来場くださった皆様、本当に本当に、ありがとうございました!!!!!!!!!

前回のelePHANTMoonの公演を途中で降板してしまったこともあり、悔しさとすまなさを百倍良いパワーに変換して頑張れたらと、進んでまいりました。
そんな独りよがりなんてぺってされるほど、共演者の方々が、本当にみんな尊敬できる人たちばかりでした。
正直、今まででいちばん、出演者の皆さんと親密になれた、家族のような気持ちになれた公演だったと思います。いや、本っ当に!

それはきっと、私の役や、作品がそうやって近付けてくれた力があったんだろうなあと、思います。

大きなことや大した事件じゃないけど、
小さな小さな歪みや、捩れや、願いがあって、
大それたことじゃないけれど、誰かのために小さくでも強く祈るみたいな、
そんな作品だったと思います。
正に、「余白」に何かが潜んでいる作品だったなあと、素敵な作品に関われて本当によかったなあと、心から思います。
温かい時間を過ごせてしあわせでした。

座組のお一人お一人、本当に本当に大好き。大好きだあああああああー!!!!!!伝わるかなあああー?!!!!

今日は中秋の名月だって!お月さまがきれいです。☆彡

ところで、豆名月って知ってますか??

今日は、十五夜ですが、
十三夜、10月頃の名月を「豆名月」っていうんだそうですよ。

な!!!!!!


すっっっっげえ楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

枝豆は、夏といえばビールのおとも!だけど、本当は、秋がいちばんおいしいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はふうん(o>ω<o)

楽屋で空豆食べてたら、山田ななこなでしこ嬢に「くせえ」って怒られたよ!(。・ω・。)でもおいしいんだもん

空豆の、いい写真とったー〓〓〓
私の画像フォルダ、人より豆の写真が多いからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
