スポンサーサイト


夏のおもいでカウンターぱんち

あうーーーー

eleメンツ(elePHANTMoonで共演した信國さん語録→elePHANTMoon面子)は、

どうやら、とぅいったーなどで近況を想像するかぎり、本番を終えて、みんなおそろいの風邪を引いていたみたい!

鼻水と咳が治まらないー。げふー

みんなあああ、元気なのかなああああ。

まつばんとかたつなんとかやまなんとか、3人だけでお料理会やったようだね!イイナー(o>ω<o)


だれかあああ、遊んでください誰かああ!(笑)
なぜかブログで呼び掛けてみる。(爆)


あっ!elePHANTMoonの差し入れで山下様゜+。(*′∇`)。+゜!!!からたくさんたくさんナッツいただきました!!!!!!!!!
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!
本当に、テンション↑↑↑↑↑!!!幸せすぎてしばらく眺めて幸福に浸ります。

小屋入り中にハマったオリジンの、『かぼちゃとチーズとナッツのサラダ』を真似して、頂いたナッツでサラダを作りました!!!

さつまいも+かぼちゃの秋の豆サラダ┌(★`・д・)┐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなみんもくればええが!ひとまず10/15の田端会、10/25の後夜祭からのウチっていうのはどうでしょう?
プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
