スポンサーサイト


よいしょっしょー


ひさすぶりの更新になってしまった…

ところで、アメブロをはじめました!(帰ってくるなりFC2への突然の裏切り宣言)

新!かなみと豆の木は、こちらです↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=20525065


いまは↑の方では、アメーバの、携帯ペットのぶたのことしか書いていませんが、(・ω・)!!

こちらも、よければどうぞ覗いてくださいませ。

かなみと豆の木は、豆をこよなく愛する私が豆に対する愛を語ったり、たまに日々やおしばいのことをかくブログです。


さて、私はただいま、青年団自主企画「光子の裁判」の稽古中です。

おとといは、東工大130周年記念レクチャーシリーズで同題材の作品を上演いたしました。

東工大での稽古中は、教授方が使うすっっごくシックで素敵なお部屋をお借りし、

毎回のように物理学生のみなさんが稽古をみにきてくださり物理のことについて調べて教えて下さったり、学食のおいしいメニューを教えて下さったり、

教授が実験を見せて下さったり、

さらに、青年団の先輩方が私たちを助けにきて下さったり、
周りにとても支えられた公演でした。

親切にして下さった東工大のみなさん、
たくさん甘えてしまってそれでも親身にしてくださった先輩方、
本当に本当にありがとうございました!!

上演の様子がユーストリーム中継されています。

http://bit.ly/bh0SYD

次は春風舎にて。また違った形の作品になるはずですので、どうぞどうぞいらしてくださいませ。
目指せ、「光子の裁判」inマサチューセッツ工科大学!!!本気です。

そしてそして!
「光子の裁判」のつぎに出演させていただく、

miel「こ こ ち り」
の稽古に、やっと合流しました!
遅れての参加、緊張とわくわくが渦巻きながら向かいましたが…
皆さん、あたたかく受け入れてくださいました。とにかく、稽古が楽しいです。身体を動かしたり、踊ったり、喋ったり、周りの共演者の方が、本当にすごい。
良い影響を受けながら、私ももっともっと発展したい気持ちです。がんばるぞ。

今回のおはなしをいただいたとき、以前から、真っ白な部屋が好きだなあ、とか、空間に言葉や動きで「色」をつけるって素敵だなあ、とか、っていうか、踊ったりしたいなあ!!、、とずっとぼんやり思っていた私に、主宰のひろえさんからのものすごく素敵なプレゼントをもらった気分でした。
本当に嬉しい気持ちなんです。思いっきり参加したいと思っています!

12月23日~27日、アトリエセンティオにて上演します。miel「こ こ ち り」

クリスマスに是非、素敵な時間を過ごしにいらしてください!

「光子の裁判」は、11/30~12/7まで、春風舎にて!
12月5日は、
私の誕生日です!!(爆)

こ こ ち りみんなで、王将でご飯食べました。
テーブル一杯に料理が!!!!!!!!!
餃子パーティーになりました。美味し!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

菊池さん、お久しぶりです。
お誕生日おめでとうございます。
青年団での活動、頑張ってますか?
年内の公演はちょっと行けそうにありませんが、いつか隙を見て、顔を出せればと思ってます。
バナナ学園のみんなは、学祭ツアーで訪れた大学、すべて出入り禁止になったそうですが(トコさん談(苦笑))、みんな元気に頑張ってますよ。
菊池さんも負けないように、頑張ってください。
もうすぐ2010年は終わってしまいますが、一足先に始まった菊池さんの新しい1年も、素晴らしい1年でありますように。

ありがとうございます…!

彩太さん

本当に本当に、、ありがとうございます…!!!お返事がとっても遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。本当にごめんなさい。
私のお誕生日になってすぐにコメントをくださって、本当に、嬉しかったです!!!!!!ありがとうございました!!!
バナナの活躍は、私もよくよーく見ております!(笑)私も、負けないように頑張らなくちゃと、彩太さんのお言葉で改めて思いました。負けてたまるかー!24歳も今まで以上に頑張っていきたいと思います!!!!!!!!!!!!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!
プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
