

おじさんち

20090414114535
おじさんちと
パピヨンのどらみちゃんです。
久しぶりにおじさんちに泊まりにきた。
今日は京王線フル活用だんだ!
つって、
雨でバイトは中止になるわ、
新しいやつの研修はいったはいいけど時間間違ってて延期になるわ、
スケジュールくるっ狂
びー
ミスドパーティーしてやるから志願者集う。(お金はない)
おじさんちは多摩川のすぐ近くにあって、きれいで、シンプルでものすごく落ち着くのです。
おねえさんが作る料理もなんかおしゃれで、カフェみたい。
理想の生活スタイルだなー。
いつかこうなりたいわっ!!
私は、カーテンを買うところから始めてみます!おっせえ!
どらみはちっちゃくて少し人見知りで偏食家で元気な女の子。
私とは、なぜか彼女が赤ちゃんときからすぐ仲良しになりました。
ちょくちょくしか会わないけど、今もずっと仲良し。
昨日も、ごはんもお風呂も寝るときもずーっとぴったりついてきてくれた、仲良しさん。
お留守番よろしくさん。

今日は、エレファントムーンの初稽古。
緊張しますが、頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
