

こ こ ち り

師走!しわす!しわす!
やっと今日から?冬らしくなってきた!

遅くなりましたが
光子の裁判、無事閉廷いたしました。
ありがとうございました!!!!!!!!!
今まで考えたこともなかった世界が、
物理の考え方に触れる度に広がっていくような、とっても良い経験ができました。
何より、今まで全く自分に縁がなかった、物理を専門にしている方々との出会いが、本当に刺激的でした。

生まれて初めて、物理がこんなに面白いことを知ったよ。
本当に、世界が広がるって、考え方がひっくりかえされることってあるんだなあ、と体験しました。


さて、

遅れて稽古に参加し、絶賛追い込み中の、
miel「こ こ ち り」という舞台に、つぎは、出演させていただきます。

豪華な作家7名による虹色の1色にまつわるテキストを、7人のパフォーマーが真っ白な空間に、声や身体を使って浮かび上がらせます。わたしも、踊ったりもします。


クリスマスは、miel「こ こ ち り」へぜひ遊びにいらしてくださいませ!

以下、詳細です。
↓↓↓

●○miel#001○●

「こ こ ち り」

演出:金崎敬江(miel)

出演:
齋藤陽介、柏原直人、廿浦裕介(少年社中)、花戸祐介(クロムモリブデン)
百花亜希、菊池佳南(青年団)、金崎敬江

【作家】
赤澤ムック(黒色綺譚カナリア派)
上田誠(ヨーロッパ企画)
上野友之(劇団競泳水着)
加東航(ククルカン)
佐藤久
ほさかよう(空想組曲)
本田誠人(ペテカン)

●日時●
12/23(木) 19:30
12/24(金) 19:30
12/25(土) 15:00/19:30
12/26(日) 15:00/19:30
12/27(月) 15:00/19:00

●会場●
アトリエセンティオ
(JR板橋駅より徒歩8分)

●チケット●
前売3000円
当日3500円

●ご予約の際は●

下記URL↓
http://ticket.corich.jp/apply/23565/008/
から、直接ご予約頂けます。
(菊池扱いのチケット予約ページへ移動します)

☆*:・゜★*:・゜

声、
身体、
体温、
音、
質感、
記憶、

みている方の五感にうったえかける、
みたいな舞台だと思います。

すごく楽しい!!!!!!!!!

ぜひ、体感して欲しい作品です。

どうか、よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
