スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元旦

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

多分誰も読んでいないだろうけど、気まぐれに日記を書きます。

2011年大晦日は生理痛と天ぷらそばの食べ過ぎでお腹が痛くて、洗い物のことで喧嘩をして年を越しました。

2012年一発目は目覚ましの操作ミスで早朝アルバイトに大遅刻をしました。

夜、深大寺にお参りにいきました。
自転車で行ける程近かったことを初めて知りました。
そばぱんとあげそば串と甘酒を買い食いしました。
おみくじを引いたら、凶でした。これでもかってくらい悪いことしか書いてありませんでした。

奥歯の治療した被せ物が取れたらしく、大きな穴が空いていて気になりました。ちょっと痛くて怖いです。

一月第一週のスケジュールが決まらず、やきもきしていてもたってもいられませんでした。

家でお餅を食べて、洗い物のことで喧嘩をして、元旦は終わりました。

1月1日が、2012年のワースト1位の日でありますように。

残りの364日は、昇り龍
あれ、今年って2月29日があるの?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【元旦】

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。多分誰も読んでいないだろうけど、

コメントの投稿

非公開コメント

読んでるよー(笑)

どうぞ今年もよろしくお願いしますねぇ。

お互いに、よい年にしていきましょ☆

確率

おみくじ、凶の確率、3%だって。
凶ひくのは、とっても すごいこと↑だと思う。
稀なんだよ。。
ふつうのひとにゃあ、
最悪感かもだけど、特異にひかっていなきゃない人にゃあ
とっても良いとしか思えない。

・・今年凶をひいたって聞いたのほかに2名
ひとりは、私の会社の支社長。。
震災中に赴任し、その後、全国で私たちを成績トップに持ち上げた支社長。
やっぱね、ふつうの人はひかないのよ・・。
でもさー、やっぱ、凶ひくとテンションさがるよね。
あ、でも、浮わつかず地に足つくからやっぱいいのかも。(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

菊池佳南

Author:菊池佳南
(きくちかなみ)
1986年12月5日生まれ
B型
俳優・青年団所属

好きなもの/
お豆、ごはん、舞台芸術、うた、植物、日本酒、芸術、歴史、博物館、ダンス、美術館…
演劇をやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。